ブログ

2018.10.02

NEW Guesthouse 誕生!!

 

みなさん、こんにちは!お久しぶりです^^

 

暑かった夏も終わりを迎え、人肌恋しい季節に変わりつつありますが、いかがお過ごしですか?(^o^)丿

夏に思い残した事はありませんか?冬へ向けての心の準備は出来ていますか?

特に彼氏彼女がいないそこのあなた!クリスマスという恐怖のイベントがお待ちかねですよ。

 

ですが、大丈夫。一緒に乗り切りましょう。(え?)

 

体調も崩しやすい時期なので、お体に気をつけてください。

 

 

 

さて。早速本題ですが。

 

なんと、

Osaka Guesthouse HIVE の、姉妹店、

QOO Hostel Osaka が、7月1日に 大阪 恵美須町でオープン致しました!! やったあ!!

 

 

堺筋線 恵美須町駅から直結のホステルで、南海難波駅から徒歩15分の距離にあり、すぐ目の前にはデンデンタウンが!

ホステル内も広く綺麗で、お寛ぎ頂けること、間違いなしです!

 

 

共用リビングでは、朝8時半から10時まで、無料で朝食をご用意させて頂いてます。

そして、コーヒー、紅茶もご用意させて頂いてますので、いつでもご自由にお召し上がり下さい!

 

 

ベットも一つ一つ、仕切られており、お客様の空間で広々と使って頂けると思います!

お部屋のタイプも JOINT / NEST / PAIR / CABIN と、4つに分かれており、7階は、女子ドミトリーを設けさせて頂いてます。

 

お客様のニーズに合ったお部屋を提供させて頂けます。

 

時々、男性スタッフが見回りで7階に入ることもありますが、悪しからず。

(男性スタッフが女子ドミトリーに入る時、緊張するみたいです。笑 )

 

 

詳しく知りたい!とゆう方は、ホームページを載せましたので、ぜひご覧ください^^

 

⇓ QOO Hostel Osaka ホームページ

https://qoohotel.com/?lang=ja

 

そして!そして!

当ホステル内には、BARも完備しております!

 

 

 

ビール、酎ハイ、ワイン が、たったの500円でお飲み頂けます(^O^)/ 安い!

他にも、ハイボールや、ジントニック、梅酒、等もお作り致します!

 

ドライフルーツや、焼きおにぎりなどのフードメニューもございますので、お頼みの際は、お気軽にお声かけ下さい^^

 

 

 

皆さん。どうでしょうか。少しは興味をお持ち頂けたでしょうか。(切実)

QOOスタッフも HIVE に負けないくらいフレンドリーで元気いっぱいなので、ぜひ遊びに来てください。(切実)

 

 

長々と失礼いたしました。それでは!お会いできるのを楽しみにしております。^^

 

SEE YOU SOON

 

最新記事

Osaka Guesthouse Hive(ハイブ)

大阪府大阪市福島区福島6-24-6

06-6136-7442

受付時間/8:00~18:00

ご予約はこちら

FAX:06-6136-7445
MAIL:

大阪ゲストハウスネスト

採用情報