2017.10.08

HIVE Q&A

こんにちは!もうすぐハロウィンですね。今年の仮装は決まりましたか?

USJのホラーナイトも良いですが、国際色豊かなゲストとナイトアウトなんていうハロウィンもありですね♪

 

さて、今回は大阪ゲストハウスHIVEに関する”Q&A”をまとめてみました♬初めてゲストハウスをご利用する方も、検討中の方も、とーってもお得な情報を交えて紹介していくので最後まで見てくださいね(^^)/

 

Q. WiFiはありますか?

A. WiFiはもちろん、コモンスペースにてパソコンも無料貸し出ししております。24時間ご利用頂けるコモンスペースにはその他テレビやゲーム機に、漫画もありますのでご自由にお使い下さい。時には、UNOやトランプ、ギターなど国籍関係なく遊べるグッズでゲスト同士で盛り上がりましょう!

 

Q. チェックインは3時以降となっていますが、早く着いた場合は荷物を預かってくれますか。

A. はい、無料でお預かりいたします。チェックアウト後もその日中は無料でお預かりいたしますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

Q. キッチンはどんな感じですか?

A. IHコンロ、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、トースター、ケトルにフライパン、お鍋、包丁などの調理用具に加えて食器やコップなど一式を取り揃えております。塩、コショウ、醤油などの調味料もございます。コーヒーも無料です。

 

Q. お風呂はありますか?

A.  24時間いつでもご利用可能のシャワールームがございます。浴槽はございませんので、ゆっくり湯舟につかりたいというお客様には近隣の銭湯をご紹介いたします。フロントにて地図や料金など銭湯情報をお伝えいたしますので、銭湯に行きたい方はお気軽にお尋ねください(^^♪

 

Q. タオルなどアメニティはありますか?

A. 予約サイトよってアメニティ付プランもございますが、基本的に客室の中にはアメニティはございません。バスタオルやフェイスタオルはフロントにてレンタルしております。(200円 / 150円)歯ブラシやスリッパ(各100円)などもフロントにてお買い求めください。アメニティ付プランのお部屋の詳細について気になる方は下記までお電話くださいね♬

★お得情報★ FACEBOOKの『いいね』と『シェア』をして頂いたお客様に、無料で貸し出しております!!

Q. シャンプーや石鹸なども持参しないといけませんか?

A. 各シャワールームに備え付けのリンスインシャンプー、ボディーソープがございます。ドライヤーももちろんございます。

 

Q. トイレやシャワールームが他の方と共用ということですが、綺麗ですか?

A. たまたま前に使った人のマナーが悪かったというケースもあり得ますが、HIVEではチェックインが始まる3時まで館内清掃を徹底的に行うことはもちろん、二時間毎にトイレ、水回り等の見回りチェックを毎日行っております。お客様に何時も気持ちよくご利用して頂くために、館内の清潔感保持は徹底しております。

 

最後までご覧頂きありがとうございました!大阪にお越しの際は、ぜひHIVEをご利用下さいね。近隣のご飯屋さんやラーメン屋さん、美味しいお好み焼き屋さんも大阪のローカル情報をたっくさんご紹介させて頂きます♡

 

お気軽にお電話ください♪
TEL: 06-6136-7442 (8:00-23:00)
メールでも受け付けております♪
E-mail: info@osaka-guesthouse-hive.com

 

HIVEでは3台のテレビでBS/CSやNetFlix、Prime Videoも視聴可能です!
2021.05.30 詳細を見る >
シェアハウスとして長期滞在も大歓迎です
2021.05.28 詳細を見る >
フリアコを募集しています
2021.05.12 詳細を見る >
一覧へ戻る >